このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ジーコ戦術・采配
日時: 2006/02/28 23:44
名前: ゴラッソ

今更ながらって感じのスレです。
愛のある辛口コメント歓迎。
4バック止めてくれんかなぁ。
三都主外してくれんかなぁ。
メンテ

Page: 1 |

Re: ジーコ戦術・采配 ( No.1 )
日時: 2006/03/01 01:44
名前: 日本語まち

 ボスニア戦ですか・・・なんとか引き分けたって感じでしたね。
 なんで後半ああなってしまったのか・・・
 442だと、何故か不安定ですよね。日本代表。
メンテ
Re: ジーコ戦術・采配 ( No.2 )
日時: 2006/03/01 04:55
名前: あかなな

三都主は、きっとに本大会も出場するでしょうなぁ。
強いてよい点をあげるとすれば、
とられるとしても、切り込んでいくので、
相手のディフェンダーにしてみれば、ちょっとは嫌かもしれないっすね。
でも、サイドバックとしては、あんまし機能してないような気がしますね。
メンテ
Re: ジーコ戦術・采配 ( No.3 )
日時: 2006/03/01 05:07
名前: あかなな

そういえば、松井が出なかったのは、
夕刊に、左ひざに違和感とか書いてあって、
そのせいかもしれないっすね。

後半、三都主はずして、バーセルで得点した浩二を入れて3-5-2とか見たかったっすよ^^
でも、前日試合したばっかなので、無理か(^_^;)

メンテ
Re: ジーコ戦術・采配 ( No.4 )
日時: 2006/03/01 18:56
名前: ゴラッソ

田中達は怪我した時点でもうアウトだったんですかね。
阿部も良いなぁ。
セットプレーで右なら阿部、左なら俊輔っての見たいっすよ。
あと長谷部なんかも。
このままサプライズは無しでしょうか。
メンテ
Re: ジーコ戦術・采配 ( No.5 )
日時: 2006/03/02 15:26
名前: あかなな

選手の起用や、戦術はともかく・・・、
ZICO監督のやり方は、間違ってないと思いますよ^^

誰かの意見ではなく、
自分の経験と判断でやることが、
代表チームをまとめる上で、必要なことなのではないか思います。

セルジオでも、チェアマンでもなく、
サポーターでもなくて、
ZICO監督が決めた11人+13人で本大会に望むことがなによりも重要なのではないかと・・・・

思ってみたり・・・

メンテ
Re: ジーコ戦術・采配 ( No.6 )
日時: 2006/03/03 14:57
名前: 日本語まち

 クロアチアが、アルゼンチン相手に3−2で勝ってるのね。
 正直、わたくし、クロアチアをなめてました。
 日本がホームでも勝てないアルゼンチンに勝つとは、すげえ、クロアチア。
 まあ、でも、なにが起こるかはわかりません。サッカーは。 まだいける日本、たぶん。
メンテ

Page: 1 |