このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
UEFACL06/07始まります
日時: 2006/08/30 01:32
名前: タカー

バルサが優勝したと思ったら、もうあと2週間ぐらいで開幕ですね。

やっぱり注目はユーべスキャンダルで大型補強が出来たバルセロナとレアルですよね。

自分はチェルシーにぜひ優勝してほしいと思います(今すごいブーイングがきこえる)
シェヴァもバラックもまだまだフィットしてない感じですけど。
グループリーグの組み合わせもすごい、またバルセロナとやるんですか。・・・大変だなモウリーニョ

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: UEFACL06/07始まります ( No.8 )
日時: 2006/09/02 20:52
名前: タカー

最近、スカパーチューナー内蔵HDDという物が、あるらしいんだけど、今の自分にとってはかなり必要なものです。
スカパーでサッカーを録画するとき、まずスカパーチューナーで、放送予約して、そのあとHDDレコーダーで録画予約するという面倒くさいことをやっていたんですけど、これなら一発で録画ができます!
・・・高いかな。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.9 )
日時: 2006/09/06 19:42
名前: あかなな

とりあえず、プレミアリーグの再放送とかみまくってます。
イヤー、プレミアおもしれー( ´∀`)

2週間の無料視聴で、ついつぃ他のチャンネルがきになっちまいますなー。
映画セットも申し込んじゃおっかな・・・とか・・
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.10 )
日時: 2006/09/06 19:43
名前: あかなな

Sheff UTDと、Liverpoolの再放送みてますが、
このあと、日本代表対イエメンなんですなー。

いろんな意味で、楽しみだ。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.11 )
日時: 2006/09/08 21:16
名前: Norinho

今、自宅にて家人と一緒に某ワールドサッカーの数誌を読み終えたのですが、
二人して共通意見が・・

「今期のチェルシーとインテルは無冠で終わったら、マンチーニとジョゼ(モウリニョ)のクビが飛ぶね・・・・」と家人談
私「うんうん・・(数回うなずく)」
家人も一人前になってきました。

が・・・・・インテル、チェルシー・・
このメンツで勝てないとやばくない。
マジな話・・

私共はバルサ会員ですので、
まず12月のトヨタカップです。

我がバルサ、
テン・カーテのいない指揮系統大丈夫?
(テン・カーテ・・今期アヤックス)

今までのチームはテン・カーテ主導だから
操り人形のライカールト(言いすぎ)は、
今期が初の親離れ(言いすぎ)のシーズンで、
今期の成績は彼の評価に直接繋がる。

本人も嫌だったんじゃないのかな。
傀儡みたいに見られていたのも。

ベンチで大声出した。
メッシ事件は傀儡の有名話。

ゲームの様に短命じゃないように?笑
祈ります。
頼むよ、ライカールト。

>日本の元??10番のセルティック

 我が方の予想では、マンUは安泰、2位は、
 ベンフィカ。
  ルイ・コスタとの司令塔対決?

  頑張ってもらいたいですが・・
 昨シーズンのレンジャーズの事もあるから・・
 「サッカーは何があるか分からない」
  といいますからね。
  グループFの結論。

マンUは昨シーズンコケタゾ。
ルーニーがレッドで・・

各国リーグ戦やカップ戦での疲弊具合や試合間隔や
次戦のモチベーションの持ち方で変わってしまう。

その辺りもゲームをしてる人なら気付いている筈。

各グループも徐々に予想します。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.12 )
日時: 2006/09/11 12:09
名前: あかなな

マンU、パクちゃん調子よさそうですねえ。
とりあえず、わたくしは、見れるかどうかの難関が立ちふさがってます^^;

火曜日も、水曜日も忙しそうなので、
テレビつけっぱで、キックオフの前に寝てしまうかも。

メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.13 )
日時: 2006/09/11 16:08
名前: Norinho

各チャンネル試合終了後は184CHで延々と24時間、試合の再放送をやってますから。
見れる時に見てください。

情報さえ遮断できれば、CLはワールドカップと違い
耳や目に入ってくる事は無いので・・。

初めて見る時は生放送さながらに見れますよ。
情報を遮断すれば・・
この遮断の仕方がポイントです。


私はこれが慢性的に習慣化しているので、
週明けのニュースを制限してます。
まあ、政治、経済も話題のあるニュースは
週明けはあまり無い分助かります。

ちなみに昨日は家で試合を一日中見てました。プレミア4試合にJリーグと松井のリーグ1。

今日はセリエAのACミランを見る予定。


いや〜〜〜〜〜〜CL

番組スケジュールを見ると圧倒されますね。

チェルシーVSブレーメン

大好きなJoseのチームに、#10ヂエゴが・・・
え〜〜〜〜マケレレにつぶされんじゃ〜〜〜ん。
手を抜け、マケレレ。

ん?それ以前に、チェルシーの中盤のスタメンは?

テリー、カルバーリョのコンビにクローゼが・・

シェヴァとディディエの2トップか?
バラックは?ロッベンは?
4−3−3?
今から楽しみ。

ただ、今シーズンは地味っぽいチームに、
面白い選手が・・
カベナーギなどロシアリーグに
南米出身者がぞろぞろ・・

カベナーギねぇ〜〜〜

バラシオやアグエロ、メッシなどと一緒に
アルゼンチンの代表メンバーに
選ばれる為のアピールにして欲しいけど。

個人の力だけでは無理でしょう。


このCLグループAは、ブレーメンが2強の間に入れるか?
マジ楽しみです。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.14 )
日時: 2006/09/11 21:23
名前: ゴラッソ

やっぱり今季の注目は日本人選手でしょ〜。
日本人選手がCL出るのっていつぶりだ?
稲本がアーセナル時代にちょっと出て以来?
中村のように主力級となって試合に出るとなればCLになってから初めてじゃないっすか!?(たしか欧州チャンピオンズカップ?時代に奥寺さん出てましたよね?)
稲本だってリーグ戦でアピールしてたからチャンスもらえるかも。
出るだけでも凄い事だと思いますが活躍してほしいですね。
中村〜、オールドトラッフォードでFK決めちゃえ〜!!!
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.15 )
日時: 2006/09/12 13:56
名前: あかなな

わたくしも、中村、稲本っすねぇ〜。
今、YahooSports読んだら、稲本も、けっこう期待されてるみたいですな!

やっぱ、明日仕事休んででも、見たいですな今夜は^^

問題は、どの試合を見るかですな。
ガラタサライvsボルドーは、再放送でいくとして・・・

やっぱ、マンUvsセルティックかなー

とりあえず、今日は、仕事終わったら、
電車で寝て、帰ってからも目覚ましかけてすぐ寝ます^^

メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.16 )
日時: 2006/09/12 17:53
名前: Norinho

昨日、全試合録画登録完了。

起きたら見るし、起きれなかったら暇な時見る。


日曜日(17日)

チェルシーVSリバプール

マンU VSアーセナル




何?この豪華な対戦は・・・・


ハマーズの試合を放送しないかな?

テべスとマスチェラーノを見たい。



何かプレミアも楽しみ




ところで、

Joseは、ブレーメンとリバプールで
同じメンバーか???
だから、ガス欠だっう〜の!!

何か今シーズン大丈夫かなあああああああああ?

CL出場の4チームが対戦

FAの陰謀か・・・・・笑
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.17 )
日時: 2006/09/12 20:58
名前: ゴラッソ

いよいよですね。
僕は生で見る時は日本人優先ですね。
そういう意味ではガラタサライ戦、セルティック戦が別の日で良かった。
なんか毎年、CL前後にビッグゲームありますよね。
粕谷氏あたりが毒吐くのが目に浮かびます。(それも当然か)
まぁまずは稲本に頑張ってもらいましょう。
多分出場機会はあると思うので良い意味で目立ってほしいです。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.18 )
日時: 2006/09/13 03:42
名前: あかなな

稲本先発に我慢できずに、結局おきてる・・・
ワールドカップよりも、ハードっすなー

メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.19 )
日時: 2006/09/13 05:38
名前: あかなな

ということで、稲本、
シュートが・・・

ガラタサライの試合おわって、チャンネル変えた瞬間に、
ロナウジーニョの次元の違うシュートが・・・
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.20 )
日時: 2006/09/14 06:32
名前: ゴラッソ

いや〜、美しいFKでしたね〜。
チームは敗れたけど見事に期待に応えてくれました。
CL日本人初ゴールというのも素晴らしいですが「夢の劇場」でのゴールというのも素晴らしいですね。
強いていうならもうちょっと後半頑張ってほしかった気がしますが。
稲本は枠に・・いやミートぐらいは・・ちょっとあれは恥ずかしいっすよ。
戦術上色々あるんだろうけど守備ばっかしてるのは稲本じゃないよな〜。
今のチームの調子だと両チームとも上に行くのは厳しいかもしれない。
今後調子上げてもらってせめてどっちかは・・。
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.21 )
日時: 2006/09/14 14:31
名前: あかなな

すごかったっすな〜〜
ちょうど、歯が抜けたところを、吹き抜けた感じでしたね。
入ったときは、「あれ??入ったの??」みたいな感じでした。

なんたって、CLですからねぇ。


それにしても、ガラタサライとボルドーの試合と比べたら、ぜんぜんレベル違いますな。

中村俊輔の存在感も、稲本のそれとはまったく違うし・・・・

チェルシーVSブレーメンと、リヨンVsマドリーも見ましたけど、
ここは、さらにレベル高そうでした。

でも、不思議と、いちばん「がんばって〜〜!」
と、応援できたのは、なぜか、稲本なんですよね〜

ほんと、ゴラッソさんと同じく、
ドフリーのところで、空振りしたときは、
見てて、恥ずかしかった・・・

あれ、ミートさせるのは、たしかにむずかしそうだけど、
1トラップくらいいれても、文句いわれなかったと思いますなー。
といっても、ドログバとかは、もっと難しそうな浮き球を、ジャストミートしてましたけどねぇ〜
メンテ
Re: UEFACL06/07始まります ( No.22 )
日時: 2006/10/19 23:36
名前: ゴラッソ

相変わらず日本人中心に見てますがセルティックとガラタサライ、くっきり明暗が分かれましたね。
なんか最近セルティックの試合見る事が多くて妙に愛着が・・。
俊輔は勿論、ヘッセリンクやグラベセンなど名のある選手もいるし。
時間あったらセルティックでプレイしてみようかな〜。
メンテ

Page: 1 | 2 |