このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日本代表VSフィンランド代表
日時: 2006/02/22 19:24
名前: あかなな

久保はあれでよかったのか?!
小笠原のシュートにはびっくりでした。
メンテ

Page: 1 |

Re: 日本代表VSフィンランド代表 ( No.1 )
日時: 2006/02/22 19:25
名前: トミー

まあ、とりあえず久保が点を取ったって事で・・・(笑)
確かに小笠原はすごかった!打つ前にキーパーの位置見てたし狙ってたな・・・あっぱれ
メンテ
Re: 日本代表VSフィンランド代表 ( No.2 )
日時: 2006/02/22 19:25
名前: ミスター

久保の得点はなんだか一安心って感じですねぇ。
このまま完全復活してほしい。
佐藤寿人が結果だせなかったのが残念でなりません‥

うちのヒラメキ18の選手が昨日のオガと
同じ位置からループ決めたことがあったなぁ。
実際ありえないと思っていたらアレだもの。
ヒラメキすごそー(笑
メンテ
Re: 日本代表VSフィンランド代表 ( No.3 )
日時: 2006/02/22 19:25
名前: ゲスト

FMで調べてみても、フィンランドってそんなに強くないですよね。
サイドとか、簡単に日本に突破されてたし・・・

でも、村井良かったですねー
中澤ともいい感じだったし
メンテ
Re: 日本代表VSフィンランド代表 ( No.4 )
日時: 2006/02/22 19:25
名前: ましゃ

これでまた三都主不要論が過熱しそう・・・
メンテ

Page: 1 |