このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
欧州CL決勝トーナメントはじまりますね。
日時: 2006/02/22 19:27
名前: CL

今年はどこが優勝しますかねー。
メンテ

Page: 1 |

Re: 欧州CL決勝トーナメントはじまりますね。 ( No.1 )
日時: 2006/02/22 19:27
名前: Norinho

毎年楽しみなのですが、優勝チームを当てたためしがありません。
昨年のレッズには「ここが勝負だったのね・・・」とため息交じりで、
レッズキャプテンのジェラードを見てました。
凄かったあの3点・・・・・・・・・・・・・

今年も新年一発目から凄いカード。
「バルサVSチェルシー」

私の今年の予想はバルサかチェルシーでしたから、
複雑でもあり、決勝戦のつもりで見たいです。
ですから、勝った方が優勝と言うことで・・・

他は状況次第で変わりそうなので、軽視してます。
ユーべ、インテル、マドリー、そこからちょっと落ちますが、バイエルン、
レッズ、リヨンがどう絡むか・・・

昨年のレッズ同様リーグ戦では無用のガナーズ。
アンリも最後のような気がする(→バルサ)
ハイベリー最後の年で爆発。
今年はCLでのみ力を発揮か?????

今のトコ調子が悪いインテルの「アドーリアーノ」。
爆発すればインテルが怖い。

ホント、ワールドカップ等もあり今年のサッカーはマジ面白い。
FA−CUPもレッズとチェルシーがぶつかるしもう、しつこいようですが
今年は面白い、W・C後の夏の移籍も含めて全てに注目。
メンテ
Re: 欧州CL決勝トーナメントはじまりますね。 ( No.2 )
日時: 2006/02/22 19:27
名前: ゲスト

楽しみですな〜!
わたくし的には、今度こそ、オランダ勢に・・・・!
メンテ

Page: 1 |