トップページ > 記事閲覧
サカつくEU談義
日時: 2006/03/29 22:27
名前: あかなな

サカつくEUスレでっす。
メンテ

Page: 1 |

Re: サカつくEU談義 ( No.1 )
日時: 2006/03/29 22:27
名前: あかなな

バルセロナでスタートしたら、
いきなりゲームオーバーくらいました(-"-;)

まずは3部昇格の夢・・・・
メンテ
Re: サカつくEU談義 ( No.2 )
日時: 2006/03/30 23:17
名前:
参照: http://komadai8989.blog25.fc2.com/

 お久しぶりです。

 明日、英国では『CM2006』が発売されるようですが、日本人はやはり『サカつく』です。 僕も買いましたよ>EU版、しっかり予約して。でも、プレイする時間あるかな?『FM2006』でやってるイランが面白くなってきたので...。

 毎週金曜日に発売される『ファミ通』に、お約束の「指南書」が掲載されますから(明日発売分が第1回?)、そっちを横目でにらみつつ、久しぶりにPS2をいじってみたいと思っています。ファースト・チョイスは、『CM』や『FM』で、なぜかあまりプレイしたことのないオランダあたりを狙っています。

 最近、『FM』プレイ日記を中心としたブログが増えましたね、いい傾向です。まあ、ウチみたくリヨンや「かつての名門」リーズの日記があるかと思いきや、「リーガで只今奮闘中」「弱小チームの鏡」カディス、はたまたイランまで飛んでいってしまうのは稀でしょうけど

 これからもヨロシク!
メンテ
Re: サカつくEU談義 ( No.3 )
日時: 2006/03/31 15:20
名前: あかなな

イランおもしろそうっすよね〜〜
思ったよりも、お金があるみたいだし・・・

サカつくEUどうすか??
是非、駒さんの感想お待ち申し上げ^^
メンテ
Re: サカつくEU談義 ( No.4 )
日時: 2006/04/04 07:53
名前: NORI

昨日会社帰りに某量販店のポイントで購入、イタリアにてお試しプレイを始めました。

*初期段階で選手の能力が低いためか"売り"のリアルタイムの試合が.....

*マッタリと進む各種コマンドの選択は健在。エディット可能なショートカット機能を!!


今の所の感想は、旧サカつくに新機能を盛り込んでとりあえずEU版にしてみました。"サカつくEU3"が出る頃には少しまともになります...です。
メンテ
Re: サカつくEU談義 ( No.5 )
日時: 2006/04/04 16:50
名前: あかなな

なるほど!その手が!!>3
メンテ
Re: サカつくEU談義 ( No.6 )
日時: 2006/04/11 08:44
名前: NORI

ファーストシーズンが終わりました。

*スタッフ・選手の給与は"月払い"。いつでも違約金無しで解雇可能なため優秀な人材が出たら入れ替え。
*不要な選手は、移籍リストに記載。シーズン終了までにほぼ売却可能。能力が低くてもかなり高額で売れます。
*スタミナとコンディション重視の軽めの練習設定。

以上の設定で新年度の1部昇格と中規模スタジアムの建設ができました。 昇格までの難易度は、シリーズで一番低いかもしれません。 サカつくは解雇に関して雇用者側に有利にできているので"ある種"のストレスを解消するにはいいかも!

売りの"リアルタイム"の試合は、選手の成長とともに少しまともになりました。でもCMの試合シーンに比べ緊迫感は全然ありません。 次回作が発売されるかは?ですが、私的には"サカつくEU3"に期待...
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 不要
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存