トップページ > 記事閲覧
CM FORUMはどこ?
日時: 2006/05/21 21:56
名前: メディオセントロ

こんにちわ。
このページもたびたび拝見させて頂いており、
楽しませて頂いております。

さて、CM、FMファンの駆け込み寺とも言える
CM FORUMのWebページが、
最近見えなくなっちゃいました。
なにかご存知でしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: CM FORUMはどこ? ( No.1 )
日時: 2006/05/30 23:26
名前: チェルスキー
参照: http://blog.livedoor.jp/weareneet/

 私も理由は知らないのですが、いつの間にか死んじゃってますよね。FMJも更新が完全に止まってますし、セガはもちろん売る気がないし、生き残っているのはこのあかななさんのところくらい、ちょっとピンチですね。ユーザー間での情報交換もFMの楽しみの一つですし。
メンテ
Re: CM FORUMはどこ? ( No.2 )
日時: 2006/06/28 11:00
名前: 日本語まち

soutitoutもCMフォーラムも、もうないのかな?
正直やばい感じですよね。
欧州とかじゃ、分からないけど、もう日本じゃFMは駄目な気も・・・

ゲームそのものは面白いし、少し改良するだけで、ほとんど完璧なサッカーゲームになると思うだけに非常に残念。
セガの今後の方針も、よくわかんないし。
メンテ
Re: CM FORUMはどこ? ( No.3 )
日時: 2006/06/28 17:39
名前: あかなな

知らなかった・・・(-"-;)
やばいっすねぇ。

うちは、どっちかっていうと、日記が主役で、
その他の情報は、あんまり自信が・・・・(^_^;)

ま、FM2007も出るみたいですし。
しかし、今回は、リリース遅いっすねぇ。
12月だなんて・・・

日本で、FMが大ヒットするようになれば、
それだけ、フットボール文化も浸透するということで、
レベルの向上、
はては、ワールドカップの成績良化につながりそうな・・・

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 不要
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存