トップページ > 記事閲覧
戦術投稿バグ報告
日時: 2006/12/31 01:11
名前: あかなな

おかしな挙動を発見しましたら、
ご報告願います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.1 )
日時: 2006/12/31 10:22
名前: namasuty

いざ投稿する段になって、ファイル識別エラーというのが出ました。

 戦術フォルダから.tacファイルを参照していると思うんですが、何度やっても同じでした^^;
 私がなんかミスってるんですかね?

 悲しみに打ちひしがれて、餅が喉につかえそうです…w
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.2 )
日時: 2006/12/31 17:13
名前: あかなな

ちなみに、ファイル識別エラーの横に番号ついてるんすけど、
何番だかわかりますかね(^^ゞ
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.3 )
日時: 2006/12/31 23:45
名前: namasuty

ERROR !
ファイル識別エラー 1

だそうです^^;

ファイル名の文字列にでも問題があるのだろうか…
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.4 )
日時: 2007/01/01 04:45
名前: あかなな

なるほど・・・(^_^;)
それは、バグというか、ミスでした^^;
おそらく、ドット(.)が、二つ以上入っているのでしょうなぁ(^^ゞ
一つの場合しか想定してなかったですハイ。
ご協力感謝^^

ドットがいくつ入ってても、最後の拡張子を拾うように修正しました。


メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.5 )
日時: 2007/01/01 21:14
名前: namasuty

無事投稿できました^^
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.6 )
日時: 2007/05/13 11:49
名前: a

リンク切れてますよ
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.7 )
日時: 2007/05/27 10:45
名前: ボン次郎

ダウンロード等を行おうとすると、404NotFoundになってしまうようです。
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.8 )
日時: 2007/06/15 21:47
名前: あかなな

なおさなきゃ^^;
メンテ
Re: 戦術投稿バグ報告 ( No.9 )
日時: 2007/06/18 23:09
名前: ボン次郎
参照: http://peace4ever.blog109.fc2.com/

>あかなな様

お忙しい中、ご対応ありがとうございます(´∀`)
早速使ってみましたが、ダウンロード等もきちんと動作しているようです。

機会があったら、自分も投稿させて頂きますね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 不要
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存