語録
( 2009/06/11(Thu) )

今後の計画
( 2009/01/20(Tue) )

日記メモ
( 2007/09/18(Tue) )

エンブレムができた!
( 2007/05/03(Thu) )

データ修復時のメモ
( 2007/04/22(Sun) )

モウリーニョ監督の秘策!
( 2007/04/05(Thu) )

FMnoteの作り方!
( 2007/03/18(Sun) )


インターネット。
( 2007/03/05(Mon) )
    もう、かなり長いことインターネットという世界にかかわってきました。
    幾度となく、オフ会に参加し、自らも計画し。
    合コンのようなオフ会。ギャンブル好きがあつまっての競馬オフや、麻雀オフ、スロットオフ。
    (ギャンブルしかねーな^^;、あライブにも招待された!)
    ま、ともかく、いろいろとやってきて発見したある法則。

    インターネットというのは、
    その人が、そうだと言えば、現実がどうであれ、
    それは真実であるということです。

    誰も人がいないところで、木が折れ、朽ち果てたとしても、
    それを、誰も見ていない限りは、その場所は今も昔も土だけなわけですな。

    ただし、わたしは、ネットだけの付き合いの人物は、
    現実の観点からは、何一つ信用していません。

    年齢も性別も職業もなにもかもです。
    なので、相手が、主婦だろうが、サラリーマンだろうが、中学生だろうが、ひきこもりだろうが、ヤクザだろうが関係ないわけですな。
    本人がそういうのであれば、最大限の敬意を持って、その人格を名乗る人とかかわるようにしています。

    円満に渡ろうというのではなく、
    そのほうが楽しいからね。^^

    実際に会う機会があったりして、
    その人が、まるで違う人であっても、
    はじめから、ネットと実社会を別に考えているので、
    どうということもありません。

    ま、ものすげーおどろいたことも、何度もありますが^^;

    でも、ものすげー驚かせるような人が、勇気を持ってあかななにあってくれたことに、ものすげー感謝したりします。

この文章にツッコむ!
Name:
Comment:
[過去ログ] 0 byte now




どっちかというと。
( 2007/01/26(Fri) )

FM2007の難易度
( 2007/01/14(Sun) )



ページ選択 [ これ以下はありません。 ]
[ Home ]
[ 管理 ]