トップページ > 記事閲覧
日記のご意見・感想など
日時: 2006/03/25 00:18
名前: あかなな

FMnoteで、公開しているあかなな監督日記の、
スペルミス、文法ミス、誤字、
そのほか、選手やクラブなどにおける、適切でない表現など、

おそらく、山の如しと思われます。
これらの、ご指摘など、お待ちしております^^

読んだ感想などでもかまいません^^
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 日記のご意見・感想など ( No.11 )
日時: 2006/09/24 08:34
名前: あかなな

あれ?
いまごろ気がついた・・・(^^ゞ

>やりながの読み物として、非常に面白いサイト

心霊スポットを紹介するサイトです^^;
http://www.shinrei.com/

あんまり、幽霊とか信じないのですが、
闇夜の不可解な音は、やはり怖い^^
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.12 )
日時: 2006/09/25 21:39
名前: 暁 空也

心霊スポットの紹介でしたか…
(;・∀・)

独りで夜に見ると恐さ倍増ですね…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.13 )
日時: 2006/10/05 00:00
名前: どらぐら

いつも楽しく日記を読ませてもらってます。
ビッグイヤー獲得おめでとうございます。
失礼ながら、
まさかクリスタルパレスでCLを制覇するとは思ってもみませんでした。

私はどちらかというと人気クラブでプレイするので、そういうクラブで制覇したことはあるのですが、
ゲーム開始当時2部にいたクラブで制覇するなんて凄いです。
尊敬に値します。

今後はメキシコ代表に専念されるということで、
そちらの活躍を影ながら願っております。

メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.14 )
日時: 2006/10/05 12:23
名前: あかなな

いや、どうもどうも
恐縮です^^;

あるていど、年数がたつと、COMが指揮するビッグクラブは、いったん崩壊するようなので、
ちょうど、その年に、チームの絶頂期がたまたま訪れたみたいです^^;

Crystal Palaceの年俸予算の合計が最後60億だったのですが、
Crystal Palaceのスタジアムと、TV放映権料では、60億がマックスみたいで、

毎年CL決勝ラウンド出場で、70億程度というところですかね。

CLの出場逃すと、赤字になりそうな経営体制になってますな。すでに。

ま、あとはFM2007近しということで、
ちょうどいいかなと。^^

メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.15 )
日時: 2006/10/09 02:01
名前: 暁 空也

賭博黙示録ハイチ。

に激しくワロタ
( ^▽^)

カイジ、面白いですよねぇ。


それから、バルセロナとの試合の記述が宣言されたような小説形式で楽しく読ませて頂きましたよ♪
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.16 )
日時: 2006/10/21 05:11
名前: あかなな

カイジおもろいっすよね〜

ところで、FM2007でちゃいますよ〜〜
ど〜しよぉ〜〜〜
メンテ
2007いいなぁ ( No.17 )
日時: 2006/10/23 11:11
名前: 暁 空也

もっぱらエンソフで買っていたので、他に探したりしなかったのですが、今回はエンソフだと出遅れてしまうんですね;

まぁ、私は予約しちゃったので暫くは待っているとします。2006は一段落しましたが、全然やろうと思えばやれるので。
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.18 )
日時: 2006/10/26 00:38
名前:
参照: http://venezia.at.webry.info/

 サイト開設1周年、おめでとうございます。

 『CM2007』と新・ブログの事にかまけていた
ら、
すっかり『FM2007』リリースを忘れていました。 僕もエンソフにお願いしてあるので、到着するのは
今月の29日あたりでしょうか。
それとPSP版のFM購入も考えてます。
Core2 Duo導入しちゃったら、ゲームの面白さが
倍増しちゃって...、物欲に拍車かかってます。

 「日本で唯一のVenezia追っかけサイト」目指して、
ウチも頑張ります!これからもヨロシク!
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.19 )
日時: 2006/10/26 14:13
名前: あかなな

あいかわらず、おもろいブログですな!
しかも、Veneziaって・・・・

わたくしも、Core2 Duoほしかった・・・
ちなみに、クロックいくつのやつっすかねぇ?
そんなに、はやいんすか〜〜

ほしい・・
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.20 )
日時: 2006/10/26 23:53
名前:
参照: http://venezia.at.webry.info/

 スレ違いになりそうな話題ですが、
取りあえず...。

 一応、「E6400 (2MB L2 キャッシュ、2.13GHz、
1066MHz FSB)」にしてあります。メモリは2GB。
4GBにしようかなと思ったんですが、
ちょっと金銭的に無理っぽかったので、
泣く泣く断念。

 速いな〜と実感するのは、試合中の2D画面かな。
選手(?)の動きが非常にスムーズで、
モニターを見入っちゃって、慣れていない頃だと、
選手交代のタイミングを逸したりしました。

 そろそろ『CM2007』をインストールして、
そっちの日記も始める予定です(無理やり日記ネタに
 結び付ける )。
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.21 )
日時: 2006/12/27 01:10
名前: あかなな

最近、ちょっとまた、新PC買おうかなっておもったけど、
やっぱ、手がでませんねぇ〜〜。
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.22 )
日時: 2007/01/24 01:47
名前: shmille
参照: http://fmjdiary.blog70.fc2.com/

日記いつも楽しく読んでいます。
2010ワールドカップ編も楽しませてもらいました。

FM2007は、優秀な日本人プレイヤーが結構出てくるみたいですね。
自分はFM2006でずっと日本代表をやってて、この前2010年のW杯が終わったところなんですが、厳しい状況が続いているので、FM2007は買っていないのですけど、そのあたりとても魅力的に感じます。

今後も、欧州で新しい日本人が活躍していたら、ぜひレポートしてくださいませ。
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.23 )
日時: 2007/01/25 20:48
名前: あかなな

どうどうも^^;
ありがとうございます。

近頃は、土日監督がメインとなってしまって、
とんと進んでおりませんが、
今後ともごひいきに^^

shmilleさんも、かなり日本代表で苦戦してますね^^
FM2007は、日本人けっこう強いですよ〜
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.24 )
日時: 2007/02/02 10:37
名前: みなつきあきら
参照: http://akiraminatuki.blog89.fc2.com/

はじめまして。
プレイ日記、楽しく拝見させていただきました。
FootballManagerは
ワールドサッカー誌の裏表紙を見て
はじめて知ったという若造ですが、
なんとなくはじめてみたら面白くて
しかたありません。
私も土日監督になってます(^^;
あかなな超監督、これからも
がんばってください!!
メンテ
Re: 日記のご意見・感想など ( No.25 )
日時: 2007/02/03 01:45
名前: あかなな

どうもどうも^^;
みなつき様、メールの方も実はいただいていたのですが、
一見したあと、メールのデータがふっとんでしまって、途方にくれていたところです(^^ゞ

shmille様も含めて、おふたかのリンクも近日追加させていただきます^^

メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 不要
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存